スポーツ観戦で生きろ!~ヲタク脳人間の世界〜

プロ野球と男子バレーボール観戦で生きている人の雑記ブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大宅真樹選手はスゴいセッターだと思う理由を話したい件。【サントリーサンバーズ】

サントリーサンバーズの若き司令塔、大宅真樹選手の魅力について語った記事です。

【2019夏仙台遠征記】楽天生命パーク宮城での野球観戦があまりにも楽しかった話。

とある西武ライオンズファンが仙台の楽天生命パーク宮城まで野球観戦に行ったら、めちゃくちゃ楽しいところだったというお話です。

栗山雅史選手の魅力を徹夜で語ってみたい件。【サントリーサンバーズ】

みなさんこんにちは。今日も「バカは風邪をひかない」精神で生きているあいるです。最近なんかブログ更新がんばっています。暇さえあればネタを考える毎日です。 さて、今回の記事は、わたしが男子バレー観戦をし始めてからず~っとリスペクトしている選手の…

Vリーグ2019-20シーズン 観に行った体育館のまとめ

こんにちは。あいるです。今日も元気元気~!!知らんけど。 今回はちょっとね、来季のスケジュールも不透明な中なのですが*1、今季実際に現地観戦した体育館のことについて書いていこうかなと思います。今季は結構色々な体育館に行ったものでね。今後の参考…

今のうちに見ておきたい試合があるんだ。〜V.LEAGUE TV過去試合ピックアップ〜

お題「#おうち時間」 えーと、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。あいるです。わたしはおうちで手洗いうがいステイホームを徹底しておりますよ。 さて、今年のゴールデンウィークはまさかまさかの「ステイホーム週間」。去年のGWは買い物に野球観戦にバレ…